<< 逆子4 | main |

スポンサーサイト

  • 2008.05.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


逆子5

性別と妊娠8か月。
... 心臓の動き、脳の様子、逆子も心配なしとのことなので一安心! 私の体重は2kg位増えちゃったので、前回の二の舞にならないようにGWはちょっと気をつけないとです。 そしてそして ...
りこりこ日記 未公開画像 「産後†お宮参り」編。
... 体重は2968g、逆子の為か右足?が曲がっていて心配しました。 万よしの向かいの“にしきや”の直記が、 「うちの子供もそうやったけど、すぐ直ったで」と言ってくれホッとした記憶があります。 気が付いたら直ってました。 ...
曖昧な法律
... 体が全部出るまで「胎児」なのか、それとも半分以上出たら「人」なのか、いやいや頭が出た時点でもう「人」じゃね?とか、逆子の場合はどうするよ?とか。実に興味深い。 これは結局、刑法上は体が一部でも出た時点で「人」としての権利を有することになっ ...
社員旅行行ったよ†
... が、小さな女の子で、逆子だったため、かなりの難産になったという。 ルシアナちゃんは、これから、みんなを繋いでいく、スペシャルな女の子に育っていくと思います。 で、一路、ナマダ公園へ。 が、ナマダで気づいた。 ...
妊婦検診にゆく
... みっちゃん先生に聞いてみるとやっぱりばたは逆子。 今は週数ぐらいの1178g。 性別は 。。。 「逆子なので丁度大事なところがお母さんの骨盤の中に入っていて今日もトライしてみましたが、見えません 」だそうです。 またお預けです 。 ...
ただいま帰宅…
... 根ほり葉ほり聞いてきたさぁ!(笑) 順調なんだけど、逆子ちゃんなんだって(>_
[挨拶]
Re: 市毛良枝 と 一期一会 の関連性について ■ [ 日常 ] 人間 ドックに行ってきたよシーズン?。 前回までのあらすじ。「私の名前はクレア・ベネット。6度目の実験です」そう言って 彼女 は 鉄塔 の上から 飛び降り た。 ...
母の日ギフト♪
... これは逆子もなおってるかも そう思って喜んでいましたが・・・。 ・・・今朝は昨日よりも下の位置で感じる・・・。 今の時期はよく回るから気にするなとは言われましたよ、確かに。 でも『逆子』って言われて気にしない人はいないと思うのですが ...
胎動
... しかし、今は… もうちょっとおとなしくして欲しい・・・(涙) 逆子か斜めだと思いますがこんなものなのかなぁ。 あの頃の嬉しさが薄れてきそうで。 いやいや元気なのはいいのよー。。。複雑な心境。 あっ、パジャマ姿ですね†。 ...
誕生日
... 彼は逆子で帝王切開でした。しかも呼吸がおかしくなってNICUに転院し、1番心配だった子が今では違う意味で1番心配な子に(゜o゜)\(-_-) 一桁最後の9歳 これからどんな風に成長するか楽しみ ...
周期148/20w4d 逆さま?
... まだお腹の中でぐるぐると回っているらしいけど、今は逆子の 状態になってるのかなぁ。あんまり下腹部を蹴られると、 トイレに行きたくなるような変な気分です(;´Д`) ジャスコでマタニティスパッツが安くなってたので買いました。 ...
曖昧な法律
... 体が全部出るまで「胎児」なのか、それとも半分以上出たら「人」なのか、いやいや頭が出た時点でもう「人」じゃね?とか、逆子の場合はどうするよ?とか。実に興味深い。 これは結局、刑法上は体が一部でも出た時点で「人」としての権利を有することになっ ...

スポンサーサイト

  • 2008.05.10 Saturday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM