<< 逆子2 | main | 逆子4 >>

スポンサーサイト

  • 2008.05.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


逆子3

3才おめでとう!
... それらの理解に努めなきゃ! 女の子の次の男の子って、何だか戸惑いが多いです・・・(*_*) 強く逞しく・・・そして優しくいこう! 素敵な1年にしようね♪ *****今年も逆子で苦しんだ3年前を思い出しました。 いい思い出になる ...
外回転
三年寝太郎は、逆子でした。 妊娠中は、赤ちゃんは頭を下にしてママのお腹の中でおさまっています。 三年寝太郎 は遥かちょっと昔・・・私のお腹の中で逆子でした。 三年寝太郎 は、 おばあちゃん先生のいる助産院 で出産しました。 ...
妊婦健診 22w2d
... 無料券使ったので、会計は200円 まだ小さいから、自由にお腹の中で動き回ってるみたいで、健診の間も逆子になってました。 家にいる時も、最近お腹の下のほうを蹴られる感じがあるので、きっと逆さまになってるんだろうな†。 ...
1匹目。
15時42分に産まれました 男の子 116g 逆子でした
Happy Happy Birthday
... なるほど逆子でないかぎり赤ちゃんは「頭」から生まれてくるわけである。 父親冥利に尽きるのだろうな。僕自身もうすぐ父親になる立場として梶山陽平の“自作自演”を心底嬉しく、そして羨ましく思った。 ...
逃避
... 結局、翌朝診察を受けると、前夜の痛みは「34†5週で、逆子が直っていた」という ちょっとそれは無いだろ?ってなミラクルが原因だったコトが判明。 だから痛くても当然だったのですが、アイスでガマンしていた私・・・。 なんかね†。ちょっとね†。 ...
おーごんしゅーかん
... 弟の息子がつかまり立ち&歩行器(?)で数歩歩けるようになった! ・1年前の今頃は逆子だとかって騒いでた頃か…早いもんだね(しみじみ) ・夕方に五月人形を前にして家族全員で写真撮影して、真ん中の弟宅を後にする ・遊び疲れて ...
結婚の条件
... 出産の日に、逆子というアクシデントから異常出産となり、青ざめるジェイクの脳裏にはクリスティとの平穏だが幸せだった日々がまざまざと甦る。ここで彼は妻との「現実の愛」の重さを再確認し、自分にとって一番大切なものをはっきりと自覚するのだ。 ...
つかの間・・・
... やっぱりまだ逆子っぽい動きを感じます。。。 設定テーマ 子供 妊娠 日記 関連テーマ 一覧 育児 生活 健康 関連テーマ記事 [子供] → 「子供」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「子供」テーマの記事一覧へ ...
検診終了
ただ今検診終了。 私も赤ちゃんも経過順調。 お腹が一度カチコチだった為 子宮口が開いてきたかも…と 急遽先生が、検査をしてくれました。 結果、無事。 よかったぁ。 逆子の状態で、本日は確認。 背骨も見えました。 胎動は、あと二週先くらいだそうです。 ...
こどもの日
5月5日(月曜日) 祝 こどもの日 人間だけではございません 5月2日 午後5時30分† 4匹の子猫が生まれました & 2匹目は逆子で頭が引っかかってなかなか出ず 私が引っ張って出しました ...
くるり - THE WORLD IS MINE - 10 男の子と女の子.m4a
... 逆子(上下軸ばかりか、 前後 軸までが くるり と回転)で、しかも大事な部分はずっと隠してて、よく見えなかったのよね。それにしても、名前、どうしようかしら。二週間のうちに決めなくちゃ。 ...
「妊娠初期症状」〔松井証券〕女性 人気 ジョニー・デップ、 ...
... SEXに突入し電マと手マンで逝かせるなど彼女を盛り上げる『妊娠中 ダイエット』ちょこっと日記〔ソフトウェア販売〕 逆子は、ツボのお陰?で治りました 風邪は なんだか、妊娠中にはなりやすいみたいです。 私の場合、自覚症状がなかったです。 ...
38W4D双子妊娠生活最終日?
... ただ、男の子の方は随分下がったようだし、 その分隙間が出来たのか、女の子の方は折角直った逆子だったのに、 今は横向きみたいだし、あの胎動の感じからすると、 今も、位置が変わり続けてる気がします… そして ...
28週☆妊婦検診☆
... 逆子もなおってましたーv(^o^) そしてそして… やっぱり男の子でした! 先生にもほぼ確定やなって言われました。 まぁもう1人やんちゃ坊主が増えるということでかなり体力勝負だけどがんばります(≧∇≦)/ まぁリッキーほど活発で激しい子はあんまりい ...

スポンサーサイト

  • 2008.05.10 Saturday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM